« 時間はどこで生まれるのか | トップページ | 月200キロ達成! »

2007年1月30日 (火)

インターバル600m×8

先週はインターバルを行わなかったので、今日は少し気合いを入れてインターバル600m×8(200mJOG)を行ってきました。気温は高く手袋は要らないほどでした。

ウォーミングアップの後、インターバルに向かう時はちゃんと走れるかどうかいつも不安になります。とりあえず走り出すと、1本目はまずまずのタイムでした。2本目以降も苦しいながらもタイムはまとめることが出来ました。

今日はなんとか頑張れたかなー、という感じです。タイムは以下の通りでした。

2'07"
2'11"
2'14"
2'15"
2'18"
2'20"(給水)
2'12"
2'20"

インターバルのあとに200mのダッシュを行い、1本目でベストの34秒が出ました。長距離とはフォームが違いますが、少しづつ慣れてきたかもしれません。2本目は途中で前に犬がいてスピードダウンしてしまい、41秒でした。

« 時間はどこで生まれるのか | トップページ | 月200キロ達成! »