« 月200キロ達成! | トップページ | ビルドアップ20キロ »

2007年2月 7日 (水)

インターバル600m×8

今日は森林公園のマラソン大会前の最後のインターバルになるので気持ちよく終わりたい。天気は3月中旬ぐらいの暖かさでしたが、やや風がありました。

いつもは3本目くらいからタイムは落ちてくるのですが、5本目以降も落ちてきません(本当は回数をこなせるタイムに設定するのだろうが、自分は関係なくいってます…)。
タイムも落ちてこないので、いけるとこまで行こうと、7本目でもうキツかったですが、8本目で最後と決めて走りました。タイムもほとんど変わらず良かったです♪

タイムは以下の通りです。自分としては珍しくタイムがほぼ揃ってます。
2'09"
2'13"
2'12"
2'14"
2'14"
2'14"
2'14"
2'15"

« 月200キロ達成! | トップページ | ビルドアップ20キロ »

コメント

インターバル頑張ってますね!!私みたいに痛めないように(^^)

投稿: 田舎侍 | 2007年2月 8日 (木) 20時21分

>田舎侍さん

ありがとうございます。今回は今までで一番良かったみたいです。
私もオーバーユースで傷めたことがあるので、お互い気をつけていきましょう。

投稿: ひらぼん | 2007年2月 8日 (木) 21時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 月200キロ達成! | トップページ | ビルドアップ20キロ »