« 2月まとめ | トップページ | サクラサク »

2007年3月 3日 (土)

出た!

インターバル1000m×5本(240mJOG)を走ってきました。

今日の昼間は気温も暖かく、風もほとんどなく絶好の気候です。手袋も全く必要ありませんでした。
ウォーミングアップ後に走り出します。特に全力を出し切る意識はなかったのですが、タイムをみてビックリ!3分40秒でした。今までは3分50秒ぐらいでいっぱいだったので、自分でも押し間違えたかな?と思ったほどです。でも最近はトレッドミルで16km/h(キロ3'45")強で走っているので、その成果でしょうか。
うれしい反面これは明らかにオーバーペースです。タイムをみた途端に疲れが、どっと出てきました。2本目以降もなんとか4分を切れて5本目まで走りました。

タイムは以下の通りです。
3'40"
3'51"
3'54"
3'59"
4'01"

« 2月まとめ | トップページ | サクラサク »

コメント

おお!!3分40秒!!!!
どんどん速くなってきてますね。あとは、徐々にそのペース本数こなせるようにトレを継続していくだけ!

投稿: 田舎侍 | 2007年3月 4日 (日) 00時09分

3分40秒は自分でもビックリしました(笑)。
もっとペースを持続して本数がこなせるようにしていきたいですね。

投稿: ひらぼん | 2007年3月 4日 (日) 19時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月まとめ | トップページ | サクラサク »