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2007年4月19日 (木)

トレッドミル計画変更

トレッドミルでスピードを上げようとメニュー①を以前につくってみました。

①5分ごとにスピードアップして計15分間走る。
12km/h→14km/h→X(km/h)
このXを5分間走れたら次に0.1km/h上げる。

どこかで壁に当たるだろうと思っていましたが、早々とその壁に当たりました…。
16.8km/hに3回挑戦しましたが、5分間持たずギブアップ。あきらめクセがつくのも悪いと思うので、しばらくは16.5km/h(キロ3分39秒)に固定して様子をみたいと思います。

で、本日トレッドミルで実践です。昨日は一昨日の25キロ走の疲れもあったので、休養日に当てたので身体は軽い。
最初の12km/hで走っても余裕です。14km/hでもまだ大丈夫。次は16.5km/hの本番です。最近失敗つづきで粘りがないのか、だいぶ苦しい。時間を見ると長く感じるので、目線を前にやってなんとか5分間走り切りました!
これからも続けていくので、なんとか身体が慣れてくれるといいなあ。

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