« STEP創刊 | トップページ | RUNNING TECHNO »

2007年9月26日 (水)

インターバル1000m×5

やっと秋らしく涼しくなってきました。

公園に着いてウォーミングアップをしていると、横で遊びに来ていた幼稚園前ぐらいの子どもが自分の動きをマネをしていました。見ていると子どもは可愛かったですが、ちょっと恥ずかしいですね。

走り始めると1本目から苦しい。タイムを見たら、やっぱり速く走り過ぎていました。ジョギングコースには200mごとに標識が付いているのですが、途中でタイムを見ると頭の中で計算したりして、うまくいかないんですよね…。このあとの2本目以降が心配でしたが、なんとか4分以内で5本を走ることが出来ました。

タイムは以下の通りです。
3'42"
3'50"
3'54"(給水)
3'49"
3'57"

« STEP創刊 | トップページ | RUNNING TECHNO »

コメント

1本を4分切るならまだしも
5本ともってのはスゴイですなぁ
陸上部として 尊敬しますよ

投稿: コウヘイ | 2007年9月29日 (土) 20時38分

コウヘイさん、はじめまして。
陸上部の方にそう言って頂けるなんて本当に嬉しいです。
コウヘイさんも陸上部での活躍を期待しています。故障には気をつけて頑張って下さい。

投稿: ひらぼん | 2007年9月30日 (日) 16時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« STEP創刊 | トップページ | RUNNING TECHNO »