« 速すぎました | トップページ | 雪は積もるのでしょうか? »

2008年1月17日 (木)

追い込めず

暗くなってから公園に到着し、インターバル600m(200mJOG)×10本を行ないました。
走れる程度の電気は点いているのですが、ほとんど人は居ないので寂しい感じです。おまけに気温も寒く、強風が吹いています。

1本目は2分13秒。最初のタイムが遅いと、あとの走りもズルズルといってしまうので不安が募ります。2本目から9本目までは2分17秒から21秒までと、今までのインターバルから比べると遅くなっていますが、ほぼ一定としたペースでした。
10本目はラストなので、思いっきり走りました。2番目に良いタイムでしたが、これまでの走りもこのぐらい追い込めたらと思うと、ちょっと後悔です。

タイムは以下の通りです。
2'13"
2'17"
2'18"
2'18"
2'18"
2'20"
2'21"
2'20"
2'21"
2'16"

« 速すぎました | トップページ | 雪は積もるのでしょうか? »