« やっと | トップページ | 次はこのペースで »

2008年2月20日 (水)

30km走の翌日

昨日は30km走を行ない、翌日の今日はやや脚が重いなかでインターバル600m×7本を行ないました。

一時期の寒い日々から最近は少しだけ暖かくなりました。昼間ということもあり長袖のTシャツ1枚で走りました。
筋肉痛ということではありませんでしたが、ウォーミングアップの段階から脚が重く、あまり走れる気はありませんでした。しかし、いざ走ってみるとそこそこ走れました。それでも1本目は2分8秒でした。2分ジャストで走れたこともあったけど、タイムが離れすぎて、なんだか遠い日のような気がします。
今日も給水をはさみましたが、7本出来ました。

タイムは以下の通りです。
2'08"
2'18"
2'17"
2'16"
2'19"(給水)
2'19"
2'17"

« やっと | トップページ | 次はこのペースで »

コメント

長い距離からインターバルまでコンスタントに頑張ってますね。私もハーフレースが近いので苦手なスピード練習も頑張らないと^^;

投稿: iwanob | 2008年2月20日 (水) 19時33分

やっと風邪の影響から脱して、練習できるようになりました。

iwanobさんも早朝にスピード練習も大変だと思いますが、ふかやハーフ、長野と頑張って下さい。

投稿: ひらぼん | 2008年2月21日 (木) 21時58分

延岡コメントありがとうございます!
なんとか楽しいうちにゴール出来ました。

またひらぼんさんのブログも垣間見ならがら、励みにしながら頑張ります!

投稿: 田舎侍 | 2008年2月25日 (月) 22時25分

>田舎侍さん

向かい風は強かったものの、無事完走できて良かったですね。
次に走られる大会も頑張ってください!

投稿: ひらぼん | 2008年2月25日 (月) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと | トップページ | 次はこのペースで »