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2009年2月17日 (火)

大丈夫です

ご心配をおかけしましたが、脚の痛みもなくなり今日はゆっくりですが、35kmを走ることが出来ました。

ペースを気にしないように時計を付けませんでしたが、キロ6分ほどだと思います。ラスト7kmはキロ5分ぐらいまでビルドアップしてみました。

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コメント

無理しないで痛みがあったら休んでくださいね。

じゃないと、私のようになってしまいますから。。。

ところで、トレッドミルを中心にしているので「時速とペース(1キロ当たり)の換算式」は、今も参考にさせていただいてます。

だいぶトレミとお友達になってきたかな?
でも12になると少し緊張。13はヒヤヒヤです。

投稿: 事務局A | 2009年2月18日 (水) 01時06分

きょうは明け番 15km走って来ました。アベレージ、1km/5分40秒 調子良かったです。この時期花粉には悩まされますね。

投稿: サテパパ | 2009年2月18日 (水) 19時37分

35走れれば、大丈夫ですね。
お互いに練習後のストレッチと補強筋トレがんはりましょう。

投稿: うめさん | 2009年2月18日 (水) 21時02分

>事務局Aさん

ありがとうございます。
今日はトレッドミルでも良い感じに走れたので、もう大丈夫そうです。
本当に痛みが出たら、無理しないほうが良いですね。そのときは練習をこなすことを優先していたような気がします。

時速の記事がお役に立てて嬉しいです。計算は慣れると電卓で簡単に出来ますよ。
ミルは12の壁を越えたら、すぐに13、14と走れますよ。
頑張って下さい!


>サテパパさん

15kmお疲れ様でした。
大会や練習でタイムや距離が伸びるのは、自分の頑張りが直に実感できて嬉しいものですね。
サテパパさんも花粉症ですか?実は私も花粉症です!鼻水やクシャミは困りますね。


>うめさん様

最近、就寝前に腹筋を鍛えるようになりました。
お互い頑張っていきましょう!

投稿: ひらぼん | 2009年2月18日 (水) 23時44分

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