« 荒川その後 | トップページ | 3月まとめ »

2009年3月29日 (日)

草加ふささらマラソン2009

草加ふささらの3kmを走ってきました。

ゴール地点 今年はフルを照準にしており短い距離の練習はしていなかったので、あまりタイムの期待はしていませんでした。
それでもスタートしてレースに入ると全力を出してしまいますね。
最初の1kmは平坦から下り気味で、3分41秒とまずまずでした。その後はアップダウンもあり、ゴールのタイムは11分54秒と辛うじてキロ4分を切りました。
脚よりも呼吸が苦しかったです。でももう少し脚を動かせば、頑張れたのかな?

さて当初の目的の高橋尚子選手は自分はあまり写真は取れませんでした。またハーフを走られたので、自分もハーフにすれば良かったと、ちょっと後悔です…。

アフターはレイクタウンで甘党のhimeさん、aiaiさん、よしきさん、GOさん、himeさんのご友人と食事とケーキで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また会場でナオキさんとお会いすることが出来て良かったです。

« 荒川その後 | トップページ | 3月まとめ »

コメント

5000米3000米1500米
一度タイムアタックしてみるのも、新鮮かも知れません。(^-^)v

投稿: サテパパ | 2009年3月31日 (火) 00時25分

>サテパパさん

雑誌に載っている大会で、トラックで行なわれている大会など、今までスルーしていたのですが、この機会に走ってみるのもいいかもしれませんね。

行田鉄剣はいよいよ今週末ですね。
頑張ってください(^^)/

投稿: ひらぼん | 2009年3月31日 (火) 19時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 荒川その後 | トップページ | 3月まとめ »