« INVOKE(T.M.Revolution) | トップページ | 草加ふささらマラソン2009 »

2009年3月27日 (金)

荒川その後

荒川のフルマラソンを走り切った後の1週間はあまり走れませんでした…。

翌日(月曜)はプールで水中ウォーキングと軽めに泳いで身体をほぐしました。
しかし2日目(火曜)、3日目(水曜)と筋肉痛に見舞われました。

4日目(木曜)には筋肉痛は治りましたが、EXPOから帰宅後、夜に20kmをジョギングをしましたが、15kmからもうバテバテでした…。
やっと元通りに走れたのは翌週からでした。

そして今日は久しぶりに42kmのロング走をしましたよ。
荒川の調整と筋肉痛で、大会前後は走れませんでしたが、また走り出しました。25キロまではキロ5分で走れましたが、その後はずるずると落ちていきました…。
来月のかすみがうらで、今度こそ目標の3時間20分を目指して、少しづつ調子を上げて行きたいです。

明後日は、草加ふささらマラソンの3キロに出場します。
タイムは狙っていないけど、12分(キロ4分)は切りたいですね。

« INVOKE(T.M.Revolution) | トップページ | 草加ふささらマラソン2009 »

コメント

この短期間でまたフルの距離が走れてしまうなんてすごいですね。明日のふささらマラソンはQちゃんと楽しく走ってきてください。

投稿: iwanob | 2009年3月28日 (土) 22時20分

>iwanobさん

ありがとうございます。
草加走ってきました。Qちゃんとは一緒に走れませんでしたが、一目見れて良かったです!
42km走は途中で計測間違えて、書いていませんが、ボロボロでした。

投稿: ひらぼん | 2009年3月29日 (日) 21時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« INVOKE(T.M.Revolution) | トップページ | 草加ふささらマラソン2009 »