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2009年4月30日 (木)

4月まとめ

走行距離 203キロ(走った日 14日間)
水泳 0.2キロ(泳いだ日 1日間)
運動した日は、15日間。

ジョギング距離グラフ 19日のかすみがうらマラソンの前の調整と後の疲労により、4月は距離が伸びませんでした。
やっと今日ゆっくりですが、久しぶりに20キロを走りました。距離を合わせたわけではないですが、なんとか200キロを越えました。途中の街路樹の新緑が眩しく見えましたよ。

5月の目標走行距離は250キロです。水泳も4000mを目標にしています。

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コメント

ハードな走りが続きましたもんね。
十分疲労を取って、秋に備えてください。

投稿: スッターマン | 2009年4月30日 (木) 22時34分

昨日は月末日、一週間42.195km/一ト月200kmを目標にしてますが、自分も24.1km足りてなく、暑いなか、帳尻合わせ走で、なんとかクリア(笑)風は冷たく気持ちよく、走れました。 最近アイシングを覚えて、いろんな練習計画がたてられるように、なりました。
つぎは、テーピングかな。12月から始めたジョギングもGW中には1000km突破出来そうです。
ブログ主様も故障には、気を付けて頑張って下さい。

投稿: サテパパ | 2009年5月 1日 (金) 10時34分

>スッターマンさん

フルの後は、なかなか疲れが抜けないですね…。
しばらく充電したら、秋に向けて、また頑張ります。


>サテパパさん

ジョギングには気持ち良い季節になりましたね!
走り始めて数か月で、そんなに走れるなんて驚きです。
急激に練習をレベルアップすると故障しやすいので、サテパパさんも気をつけて下さいね。

投稿: ひらぼん | 2009年5月 1日 (金) 22時50分

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