« 今日は7本 | トップページ | 第9回フォトロゲ所沢 »

2010年10月13日 (水)

東京マラソン落選とインターバル1000m×5

東京マラソンの抽選は落選しました。
結果発送の日が過ぎても、メールが届かず、なかば諦めてはいましたが、実際に落選メールをみると寂しいものですね。

その落選メールを見るまえに、今日はインターバルをしました。
本数は前回の7本から5本に減らして、代わりにペースを上げ、1000mを4分切ることを目標にしました。出来れば3分55秒くらいで…。

結果はペースは前回より上がったものの、やっと4分を切るという感じでした。ラストの5本目はなんとか粘れたので、良しとしましょうか。
それにしても走っている最中は、身体がガタガタでした…。

今回のタイムです。
3'55"
4'00"
3'58"(給水)
4'00"
4'01"

« 今日は7本 | トップページ | 第9回フォトロゲ所沢 »

コメント

私も東京落選でした。
やっぱりという感じですが、いつ走れることやら。。。

投稿: スッターマン | 2010年10月13日 (水) 23時37分

初めて自分のパソコンのお気に入りに入れているサイトにコメントを送らせていただきます。いつも自分の走ったペースを計算するのに利用させていただいていました。ありがとうございます。
記事も読ませていただいていて、速っ!!っていっつも思ってました。
今回は私も東京マラソンに「また」!落選してしまったので、思わずひらぼんさんに書いてしまってます。一体、誰が当選しているんでしょうね?
私は雨じゃなかったら、今週、山梨の鳴沢村で、標高差200mのハーフに参加してきます。
あ~、東京マラソン!ホント!落選だぁ~。

投稿: gina | 2010年10月14日 (木) 09時17分

>スッターマンさん

お互い残念でしたね…。
でもスッターマンさんは2008年に東京マラソンを走っていますよー。

投稿: ひらぼん | 2010年10月14日 (木) 23時39分

>ginaさん

はじめまして!
最初のコメントで光栄です。
東京マラソンは当たっている人は当たっているようですよ~。
次はお互い当選して東京マラソン走りましょう!

投稿: ひらぼん | 2010年10月14日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は7本 | トップページ | 第9回フォトロゲ所沢 »