« 戸田マラソンin彩湖2010 | トップページ | トレッドミルでペース走 »

2010年11月25日 (木)

これからのレース予定

2010年もあと1ヶ月少々ですね。

今年出場するマラソン大会も川口を残すのみになりました。
来年分は3月まで決めました。距離はすべて10キロに絞りました。
参加予定大会と日付は以下の通りです。

12/5 川口マラソン
1/16 杉戸町新春マラソン大会
2/27 ふかやシティハーフマラソン
3/13 藍のまち羽生さわやかマラソン

杉戸は初めてですが、自宅から行きやすいので申し込んでみました。
羽生は10キロのベストが出た大会です。コースが変更されていなければ、平坦で走りやすく期待できると思います。

今週末のスイーツマラソンは楽しみな大会でしたが、3連戦となってしまい大変なのでDNSにしました…。

« 戸田マラソンin彩湖2010 | トップページ | トレッドミルでペース走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸田マラソンin彩湖2010 | トップページ | トレッドミルでペース走 »