« 森林公園へ行ってきました | トップページ | オバマ大統領の演説を聴きながらジョギング »

2011年4月 9日 (土)

トレイルシューズ買いました

newbalance MT915 GR 4E 久しぶりにトレイル用のシューズを買いました。
ニューバランスの「MT915 4E」です。

久しぶりといっても、ブログを始める前なので、5年以上経っています。
前々から買いたかったのですが、私の足が幅広なので、なかなか見つかりませんでした。アウトドアの店を覗いたときに、幅広の「4E」を見つけたので、さっそく買いました。

もう少し暖かくなったら、はやく山へ行って走ってみたいです。

« 森林公園へ行ってきました | トップページ | オバマ大統領の演説を聴きながらジョギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林公園へ行ってきました | トップページ | オバマ大統領の演説を聴きながらジョギング »