« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

4月まとめ

走行距離 41.0キロ (走った日4日)

ジョギング距離グラフ 3月は平日もジョギングしていましたが、いつの間にか走らなくなってしまいました…。

GWにはハーフマラソンの大会が控えています。申し込みをした時点では、まだ時間があると思っていましたが、あっという間でしたね。タイム云々よりも歩かずに完走できるか?というレベルですが、楽しんで走ってきます。

| コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

お花見ラン

最近は自宅周りのジョギングでしたが、天気も良かったので、近くのそうか公園で走ることにしました。

そうか公園ジョギングコース

そうか公園のジョギングコースには桜並木があるので、桜を見ながらのジョギングになりました。

桜並木

お花見に来ている人も多く、またランニングしている方もいました。

桜

いつもはすぐバテてしまいますが、桜を見ながらでしたので、楽しみながら長く走ることが出来ました。

| コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »