« 6月まとめ | トップページ | 7月まとめ »

2013年7月27日 (土)

再度、音楽を聴きながらジョギング

以前買った音楽プレイヤーが壊れてから、だいぶ経ちましたが、今月音楽プレイヤーを新調しました。

前はトレッドミルやペースを維持するためにテンポの速いユーロビートなどを入れていましたが、現在はペースを意識するような走力でもないので、テンポの遅い曲も色々と取り入れています。

今日は16キロと久々に長い距離を走りましたが、音楽を聴きながらのジョギングでしたので、あまり時間を感じないで走りきれました。

« 6月まとめ | トップページ | 7月まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月まとめ | トップページ | 7月まとめ »